美顔術

今日は大雪❄警報が出ました。

八王子駅はテレビのニュースで何度も中継されていました。

いつから八王子がこんなに天気で注目されるようになったのでしょうか?
特に冬。
毎回
苦笑いしてしまいますが
何故か嬉しくなります☺


雪が降る中いらした
来週披露宴だというかた。

お祝いに
顔を整えました。そしてお肌が綺麗になるように
操法しました。
明日以降は路面も凍り
歩きづらくなるので、顔が強張りやすいので

しっかりと美顔しました。

元々色白だし
目もパッチリで
かつ若いですから
それだけでも充分に魅力がありますが

人生でいちばんキラキラする日ですからね✨

ご本人はもちろんのこと
ご家族、来賓のかたが
ハッピーになってくれると
嬉しいですね☺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?