帯状疱疹とか。

2月も終盤

今週は帯状疱疹のかたがはじめて
お見えになりました。
頭にできた。とのことで
痛そうでした。
帯状疱疹の操法をしました。

頭をみているうちに
頭痛がありますか?
もしかして事故にあってますか
という話になり
学生のときに車にぶつかってということでした。
大変な思いをされてきたんだなあ

これから全部良くなりますよ
とお話をしました。


頭を診ていると
いろんな形があったり、その時の状態で
ここが硬い
力がない。とか感じますが

整体でいう美顔というのは
品と格が大切だと言われています。

世の中に鍼を顔にしたり
とか小顔矯正とか色んなのがあります。

愉気をしていくと
自然に頭が変わってくる。
人間性も、顔色、体調も良くなる

不思議な感じがします。

私の先生のうえだまゆみ先生のところには

沢山の著名人がいらしていて
美顔をされている方もいます。

そもそも美しい人なのに
と思う方でも、やはり変わる

すごく変わる
輝く。綺麗になる。

表現するのが難しいですが
その場に遭遇すると

えーっ!というくらい感動しちゃう。

その人の持っているいいものが
滲み出るというか。

別に著名人だから
とか有名人だからてはなく
みんな同じ人間ですから

みんなが輝いていけるように
なるといいなと感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?