嬉しい報告



2月に入り
嬉しい報告がありました。

赤ちゃん👶ができた。とのことでした。

ということは
2024年に、産まれる
ということになるわけで。

それだけで今年は良い年だ✌
と思える気がします。
やはり
世の中明るくなります☀

この方
初めてお会いしたときに
後頭部を診て
これ頭の形良くなるよ!と話をしました。
右側がそげてる感じがあったのですが

ご本人が
「形変わりましたよね!」と仰っていました。

頭の形が変わる
そして赤ちゃんがお腹にいる。
ご本人の、感覚といい
またそういうタイミングで
赤ちゃんが出きた。
人間は不思議なことがあるなぁ
と感じました。

そんなわけで
頭の形が変わると
美しくなるし
いろいろ良いことが沢山あります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?