見出し画像

電話占い師になりたい!!オーディション合格に近づくためのコツ

自宅で開業できる電話占い師がとっても人気!
これから電話占い師を目指したい人に向けて、オーディション合格に向けたコツをお伝えします。

主婦層を中心に、自宅で簡単に開業できる電話占い師が、今も相変わらず人気です!

外に働きに行くのはちょっとキツイな〜と思うけど、電話占い師なら自宅で開業できますからね。


ただ、電話占い師になるには、電話占い会社のオーディションや審査に合格する必要があります。

電話占い師ってたくさんいるから、オーディションて結構受かるものなんじゃないの?
と思われがちですが、そんなことはありません。
厳しいところでは合格率が1割に満たないなど、なかなか狭き門になっているんです!


それでも電話占い師をやってみたいあなたへ、私が感じた「オーディションに受かるためのコツ」をお伝えすることで、みなさまが少しでもオーディション合格に近づくための参考になればと思っています。


目次

1.オーディションって、誰を鑑定するの?

2.オーディションて、実際の鑑定と同じじゃダメなの?

3.オーディションを受ける前にやっておいたほうがいいことと、そのメリットは?

4.占術はいくつ用意すればいいの?

5.いざオーディションへ!そもそも注意すべきこと

6.オーディションでの鑑定のコツその1
最初に○○を言う

7.オーディションでの鑑定のコツその2
用意しておいたほうがいい答え①

8.オーディションでの鑑定のコツその3
用意しておいたほうがいい答え②

9.オーディションでは絶対に言わないほうがいいこととは?

10.お客様の○○を○○るようにすると良い

11.○○を目指す

12.自己演出について

13.終わりに

ここから先は

8,568字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?