見出し画像

『SEIREN魂2019』② 長井美紀子

2日目の今日は、2019年度Miss Circle Contestに出場中のあの方です🥰❣️


こんちは。16期長井美紀子です。


Q1.ミスサークルに挑戦しようとしたきっかけはなんですか?✨


結果や肩書きが欲しかったんだと思います。
苦手にぶつかると目を背けて逃げちゃうような人間です私は。
サークルも今年で引退、最後に自分に向き合うなら今かなと思って応募を決めました。
(今では、周りの人の力なしには成り立たないと実感してますし、結果とはなんぞやとふりだしに戻ってます。)

挑戦したら、踏み出した時より沢山のきっかけが転がってました。


Q2.上智マスカレードと兼サーの中で得たことや学んだことはなんですか?🤔

この質問、悩みました。
得たこと学んだことというよりは、改めて気づかされたことを話します。
まず、マスカレードは間違いなく私の原点であること。マスカレードに入った理由は覚えてなくて多分直感です。でもそこで表現の楽しさに気がつきました。大事な人と沢山出逢いました。

それから、マスカレードにもせいれんにも違った良さがあること。全然カラーが違うくて、でも共通してエネルギーを貰える場です。



Q3.この企画を通して誰になにを伝えたいですか?💫


『"好き"に向き合うこと。』を伝えたいです。
"好き"に向き合えば、否が応でも苦手にも向き合わなければならない。
向き合った人が舞台上で輝く。

私たちが懸命に取り組んだ姿が、足を止めてくださった方の心にトキメキを与えられれば嬉C、です。
11/2(土).3(日)、舞台上でお待ちしてます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


長井美紀子

えー、最後に
こんな私と出逢ってくれて、ありがとう。


長井さん、ありがとうございました!ミスサークルのセミファイナルは投票中ですので、皆さまチェックしてみてください🥰🌈


💐Seiren Musical Project 早稲田祭企画「SEIREN魂2019」

11月2日(土)14:55〜15:25 大隈講堂前代替ステージ

11月3日(日)10:00〜10:35 戸山カフェテリア前ステージ