見出し画像

『SEIREN魂2019』 ⑨ 樋浦悠真


みなさん、こんにちはこんばんは☺️🌈

本日はこのSeiren Musical Project代表の、れがしーさんこと、樋浦悠真さんです!

早速インタビューしていきましょう!! 



Q1.そもそも、せいれんとはどういった団体ですか?🤔✨


せいれんはミュージカルを軸にいろんな個性が集まった集団です。

「あなたの、きっかけに。」を新スローガンに、①学生にできる最高のミュージカル。②誰もが本気になれる場所。③早稲田のミュージカル文化を創る。の三つを達成すべく活動しています。


その中で、プロの講師・スタッフの方々にご協力いただいて、公演を作っています。



Q2.前夜祭はどんなことをしますか?🥺💫


早稲田祭の本番に向けて、早稲田を最高潮に盛り上げていく企画です。色々なジャンルのパフォーマンスサークルがコラボレーションして、今までにないパフォーマンスを披露するのは必見です!


せいれんは今年、早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会さん、早稲田大学フラッシュモ部さん、早稲田大学チアリーダーズFALCONSさんとコラボさせていただきます!出番も目白押しなので是非注目して見てください!



Q3.代表やってて、良かったこと辛かったことはなんですか??🧐


一番良かった事は、自分がそのままじゃ知り合えなかったであろう方々とたくさん知り合えた事。素敵なご縁を大切にしていきたい。

辛かったのは、同期を退団させなきゃいけない時。そして、夢を見つけた同期が辞めていく事。

一人一人の夢をしっかり応援できる、懐の深い団体が理想なんだけどなあ。



Q4.わせ祭企画を通して誰になにを伝えたいですか?🥳


まず、見ていただいた人には、「なんだかよくわかんないけど、おもろ。」って思っていただけたら嬉しいかも。

「正直ミュージカルなんて興味ないっす」って思っている、たまたま立ち寄った人が、「こんなエンタメもあんのかーすげー」って思っていただけたら最高。ミュージカルの捉え方って十人十色だと思うけれど、音楽をきっかけにその価値観が少しでも揺れ動いたら素敵です。


さらに、出演している団員にとって、自分が舞台に立つ意味と楽しさを見つけるきっかけになってほしいと思います。

早稲田祭は普段の公演と違って、お客様からお金をいただかないからこそ、自分の真摯な想いに耳を貸してあげてください。きっと素晴らしい景色が本番に待っていると思います。楽しもう。


ありがとうございました!このインタビューもいよいよ、あと残り1人です💫

お楽しみに💕💕


💐Seiren Musical Project 早稲田祭企画「SEIREN魂2019」

【メインステージ】
■11月2日(土)14:55〜15:25
@大隈講堂前代替ステージ
■11月3日(日)10:00〜10:30
@戸山カフェテリア前ステージ

【ストリートステージ】
■Aチーム:11月2日(土)10:30〜11:00
11月3日(日)14:30〜15:00
■Bチーム:11月2日(土)16:30〜17:00
11月3日(日)12:00〜12:30
@坪内博士記念演劇博物館前ステージ

【前夜祭】
■11月1日(金)17:15〜18:30
feat.早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会
早稲田チアリーダーズFALCONS
早稲田大学フラッシュモ部
@10号館109教室(事前抽選制)

【エンディングフェスティバル】
■11月3日(日)16:55〜17:30
feat.早稲田大学ジャグリングサークル
~infinity~
@早稲田アリーナ(37号館)

画像1