見出し画像

『SEIREN魂2019』 ⑩ 金子隼也

こんばんは!明日はついに早稲田祭です🌈

そしてこのnoteインタビューもいよいよラストです🥺❤️

それでは早速いきましょう!!🔥🔥



こんにちは。早稲田大学商学部4年、SEIRENの早稲田祭企画の担当をしている金子隼也です。とりだむってよばれてます!


Q1.SEIRENの早稲田祭ステージを企画したきっかけはなんですか?🤔🔥


もうSEIRENの最後の年なんで、最後にチャレンジしてみたくて立ち上げました。
実際やってみると、自分の苦手なこととぶち当たったり、周りの人に助けられたり、刺激になります。


Q2.せいれん以外での活動では何をしていますか??🌷


SEIREN外では、早稲田大学の男祭りという団体に属しています。
ふんどしをはいて夢を叫ぶということをしてます。なにそれ?って感じなんですけど、去年僕はこのステージを観て胸を打たれて。
今年はそれにも挑戦してます。


Q3.早稲田祭でのせいれんのステージをどんなものにしたいですか?🥳


タイトルは、「SEIREN魂2019」としました。
SEIREN魂というのは、去年と一緒です。
今回は、改めてSEIREN魂って何だろう?ってとこから入りました。

SEIREN魂ってのは、SEIRENに属する人のこだわりや、熱意、工夫、努力とかです。

総勢約100人が、各々のSEIREN魂を外に出してくれることができれば、成功ですね。そんなステージです


Q4.この企画を通して誰になにを伝えたいですか?✨✨


まずは純粋に、音楽を楽しんで欲しいです!マッシュアップ音源はかなりこだわって作っています。他にない全く新しい音源です。超カッコ良いんでよろしくです。

歌と踊りっていう二つのことに、めっちゃ一生懸命になれるって実はめっちゃ貴重で、
ほとんどの人は社会に出たらそれを辞めちゃうから。
将来のこととか、悩みとかもちろんいっぱいあるけど、でもいまやりたいことをやってるって姿がめっちゃかっこ良いんですよね。

そんな真っ直ぐな姿を観て、お客さんもその気持ちを感じとって楽しんで欲しいですね!




とりだむさん、ありがとうございました🙏💕

さて、今日の記事をもって、早稲田祭noteインタビューは終わりになります🥺✨

みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?☺️

この記事を通して、Seiren Musical Projectについて少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです🤩🤩

前夜祭はもう終わってしまいましたが、明日から始まるメインステージ、ストリートステージ、エンディングフェスティバルでの『SEIREN魂2019』に是非是非お越し下さい👏

ほんとうにどれも激アツなステージになってます、、🔥ステージの熱量って生で見ないと伝わらないものです。

きっと見逃したら後悔しますよ??😏🔥🔥

私たちの魂が、あなたのきっかけになりますように。


💐Seiren Musical Project 早稲田祭企画「SEIREN魂2019」

【メインステージ】
■11月2日(土)14:55〜15:25
@大隈講堂前代替ステージ
■11月3日(日)10:00〜10:30
@戸山カフェテリア前ステージ

【ストリートステージ】
■Aチーム:11月2日(土)10:30〜11:00
11月3日(日)14:30〜15:00
■Bチーム:11月2日(土)16:30〜17:00
11月3日(日)12:00〜12:30
@坪内博士記念演劇博物館前ステージ

【前夜祭】
■11月1日(金)17:15〜18:30
feat.早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会
早稲田チアリーダーズFALCONS
早稲田大学フラッシュモ部
@10号館109教室(事前抽選制)

【エンディングフェスティバル】
■11月3日(日)16:55〜17:30
feat.早稲田大学ジャグリングサークル
~infinity~
@早稲田アリーナ(37号館)

画像1