見出し画像

『SEIREN魂2019』③ 森脇杏樹

いよいよ3人目です!

そして先程Twitterにてわせ祭PVが公開されました👏ものすごく素敵なので是非RTしてくださいね🙆‍♀️✨

では早速インタビューの方に行ってみましょう!!💪🏻



こんにちは🌞
17期のじゅんちゃんこと森脇杏樹と申します!
2019年度seiren魂ではナンバー助手をやっています!



Q1.ナンバー助手の仕事内容とはなんですか??🧐


ナンバー助手は主に稽古の仕切り、指導陣・キャストのNG確認、稽古連絡などナンバー全体をまとめていきます!決まった仕事をやるだけでなく、ビデオ撮影や指導陣さんのFBのサポート、役者のケアなどできることは率先してやっていきます!

私は今回初めてナンバー助手をやっていますが、指導陣とキャストの間に立ち、しっかりナンバーをまとめていきたいと思います☺️

Q2.森脇さんは、他大学ですが、なぜせいれんに入ろうと思ったのですか?🤔


せいれんのことは姉の繋がりで何公演か観に行ったことがあり、高校1年生のときから知っていました。
公演を見る度に私もやってみたいなと思っていましたが、当時実際にセイレンに入団することは全然考えていませんでした。
しかしそんな中、大学の友人からセイレンの新歓公演観に行かない?と誘われたことがきっかけで2019年新歓公演「EPHEMERA」を観に行きました。
過去公演で出演していらっしゃった方がいたり、以前抱いたミュージカルへの憧れが戻ってきて、もうセイレンに入るしかないなと思いました🤔


さらにセイレンではキャストとして出演することだけでなく、スタッフとして作品を作り上げていくことにも関われるため、入団を決めました!
高校の部活で映画を作り動画を編集していたので、広報として活動を増やしていきたいという気持ちが大きいです⚡️


セイレンに入団したことでたくさん成長できて、得られることしかなく、充実した大学生活を送っていけると思います!セイレンの新歓公演に行こうと誘ってくれて大学でもサークルでもずっと仲良くしてくれる友人に感謝しています😌❣️


Q3.この早稲祭企画を通して誰に何を伝えたいですか?


SEIRENを知らない人でも知ってる人でも観に来てくださった方々に、今までの稽古での努力や成長、感情が観ているだけで最高に楽しいと思っていただけるくらいすべて届くといいなと思います!
笑顔を送ってたくさんの笑顔が返ってきて欲しいです😊



ありがとうございました!明日もお楽しみに💫


💐Seiren Musical Project 早稲田祭企画「SEIREN魂2019」
11月2日(土)14:55〜15:25 大隈講堂前代替ステージ
11月3日(日)10:00〜10:35 戸山カフェテリア前ステージ