見出し画像

『SEIREN魂2019』⑥ 康一炜

こんにちは❣️

今日は、記事の最後で、せいれんが早稲田祭で出演する全てのイベントが発表されます!

ぜひ最後まで読んでくださいね🥺💕


そしてインタビューもいよいよ6人目です!!😳今日はチャーミングな留学生のこうちゃんです💜

早速インタビューしていきましょう✨✨


こんにちは!
17期のこうちゃんと申します!🐷
2019年度seiren魂ではキャストをしています!🖤💙


Q1.早稲田に入ったきっかけを教えてください😌


日本に来て2か月、試しで受けた試験で早稲田合格したので早稲田に入りました。

自分の中で結構誇りだと思っていますw 早稲田との縁ですね。


Q2.せいれんに入ったきっかけはなんですか??🥰🥰


大学に入ってからずっと演劇やりたかったけど、日本語にあまり自信がなかったから一旦やめました。

3年生になってからやはり演劇と歌をやりたいなと思って、プラス大学と日本での生活も慣れてきて、ちょうど同じクラスの木戸くんはセイレンに入っていることを知って、新歓に行って、雰囲気がすごく好きでした。

実はわたし日本の伝統でもある厳しい上下関係にすごく苦手なんですけど、せいれんでは先輩たちもとても可愛くて優しく接してもらって、とても楽しかったです。その後新歓公演を見て、入ろうを思いました。



Q3.こうちゃんは鎖骨の下にタトゥーがありますが、それに何か意味はありますか?😳🔥


中学校の頃から人生でタトゥーを絶対入れるのを決まりました。「ブルーバラ」実は好きな韓国アイドルSong Minoと同じものなのです。

でも私にとって、この人だけのため入れたわけではなく、「青いバラ」というものも私にとって特別な意味になっているからです。

BlueRoseの花言葉は「絶望と絶望の中の希望」で、すごく好きです。自分の世界観は実は悲観的なんですが、「死」を向かって「生きる」ことはまさかBlueRoseだと思います。



Q4.わせ祭でキャストとしてどのナンバーに出ますか?💘

M3のDon`t mean a thing/Shape of youとⅯ6のMaster pieceで出ます。


Q5.この企画を通して誰になにを伝えたいですか?☺️💜

わせ祭と私たちのステージを見に来る大学生と日本にいる留学生たちに。

大学時代で自分が好きなことを見つかれること、好きなことをやれる、頑張ればできることを伝えたいです!

人生で1番情熱が溢れる時間、1番で楽しめる時間を無駄にしないようにしてください!


ありがとうございました✨

そして!!!!!!!!!冒頭でもお伝えした通り、下の一覧がSeiren Musical Projectが早稲田祭にて出演する全てのイベントです👏👏👏

今年は早稲田大学の他のサークルとのコラボも多く、せいれん史上初のストリート企画もあって、例年より多くのイベントに出演します!!!

皆さまぜひぜひ見に来てください🥳💫💫


#せいれん


💐Seiren Musical Project 早稲田祭企画「SEIREN魂2019」

【メインステージ】
■11月2日(土)14:55〜15:25
@大隈講堂前代替ステージ
■11月3日(日)10:00〜10:30
@戸山カフェテリア前ステージ

【ストリートステージ】
■Aチーム:11月2日(土)10:30〜11:00
11月3日(日)14:30〜15:00
■Bチーム:11月2日(土)16:30〜17:00
11月3日(日)12:00〜12:30
@坪内博士記念演劇博物館前ステージ

【前夜祭】
■11月1日(金)17:15〜18:30
feat.早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会
早稲田チアリーダーズFALCONS
早稲田大学フラッシュモ部
@10号館109教室(事前抽選制)

【エンディングフェスティバル】
■11月3日(日)16:55〜17:30
feat.早稲田大学ジャグリングサークル
~infinity~
@早稲田アリーナ(37号館)

画像1