見出し画像

キャストブログ①💘【日山編】

いよいよ今回からキャスト紹介!
第1弾は東を射止めるあざとかわいい後輩・日山那央役、21期椎名美結さん&20期岡田実思さんのお2人です💛


Magic班・椎名美結

Magic班🪄 日山那央役を努めます、21期おくらこと椎名美結です🌷💚

  • エントリーした理由
    Seirenの数ある作品の中で完全オリジナルの作品に出演してみたかったからです!!☺️
    学生が脚本・演出を手がけているって本当に!!凄い!!と思っていて、そんな作品に私も携わりたい🥺と思ったので、この公演のオーディションを受けることにしました!!

  • 意気込み
    日山という役は、私にとって超えなければならない壁が少々あるな…!😥と感じているので、本番までに日山と私自身をより重ねて行けたらと思っております!

  • フリーコメント
    私は舞台の上が大好きです💓
    「日山那央」という乙女な女の子を通して舞台に立てることがとても!とても!!嬉しいです!
    番外公演「Les xxmmes fatals」は私達キャストもドキドキしてしまうような…♡面白くて、可愛くて、えええぇー😱な展開だらけの公演です!!Magic班もHolic班も個性が爆発していてとっても面白いので、お時間の許す限り  是非!!  両班みてください✧*
    日山ちゃんのキュートな歌にも注目して頂けたら嬉しいです♡


Holic班・岡田実思

Holic班で日山那央役を務めさせていただきます
20期のみおんこと岡田実思です!🐈🐈‍⬛

  • エントリーした理由
    実はこの公演のお披露目の時は、スタッフで関わろうかなと思ってましたが、公開された脚本を読んで、「やっぱりキャストやりたい!」と大きな心変わりをしました笑
    他の公演にはない、WSに参加したうえでオーディションを受けられる機会はできることを増やしたい私にとって凄く貴重だったので、それも受けたいと思った理由です!

  • 意気込み
    脚本を読んだ時から日山ちゃんはやってみたいと思っていた役で、毎日楽しく(もちろん真剣に!)稽古に参加しています!🙌
    可愛くてあざとい日山ちゃんになれるように、毎稽古全力で取り組んで、歌もダンスもお芝居も全部、見に来てくださる方にお届けできるように頑張ります!!✨

  • フリーコメント
    練習を進めていく中でみんなともっと仲良くなって、Holic班らしさのある公演にしたいです!🔮
    Magic班もとっても素敵なのでそれぞれの班の色の違いを感じでいただけたら嬉しいです🙌
    カンパニー全体でも力を合わせて素敵な作品をお届けできたらと思います!
    ので!ぜひぜひ🎄12/21~12/25🎄は劇場へ起こしください!お待ちしてます!!🐾



いかがでしたか?
次回はどのキャストが担当するか、お楽しみに🪄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?