見出し画像

キャストブログ⑦🧙‍♀️【春谷編】

皆さんこんばんは🎶

Twitter&Instagramでは既にお知らせしましたが、
先週金曜日より、遂にLes xxmmes fatalsのチケット販売が開始されました!!!

ぜひぜひ早めのご予約お待ちしております。
完売状況も随時SNSでお知らせしていきます✨

そんな本日のブログ担当は、物語の鍵となる謎の魔女(?)、春谷空役の澤田奈々さん・河原未來さん21期のお2人!


Magic班・澤田奈々

Magic班 春谷空役を務めます、よぬこと、澤田こと、奈々です!

もうすぐ秋終わっちゃいますねー🍂私の大好きな季節がーなき
公演は、世間がクリスマスムードに包まれるときですが、そんな時こそレムファタルを観に行きましょう!!!

さてさて今日は私が演じる春谷空ちゃんについてお話ししたいと思います😎
と言いつつも、春谷空って一体何者なんでしょうか、、、実は私もわかっていないんです💦年齢不詳の魔女さんなんですけど、彼女の行動は未だに理解ができないので脳内のぞき見させて欲しいです(°▽°)
一つ確実なのは、魔女なので魔法で東を、そして皆さんをミュージカルの世界へお連れするということです!アンとサンとブルという3人?の使い魔を従えて?東を振り回していきたいと思います。
私の魔法を楽しみにしていてくださいね。

ついでに、少し自分語りをさせてください!!!!私はダンスなどの表現は得意なんですが、歌に自信がありません。歌うことは大大大好きですが、上手ではないので人前で歌うとなると怯んじゃうんです。がしかし!空ちゃんはダンスがなく、歌と演技だけの役なのです。。。私が舞台上で踊らない日が来るなんて信じられませんわっ!
そんなよぬこと澤田奈々18歳(公演を迎える日には19歳ですわよっ!)歌であなたを虜にできるよう頑張りまっす!よろしくお願いしまっす!

今日の稽古では新しいMの音入れです!わくわく!

それでは劇場でお待ちしておりまっす☆


Holic班・河原未來

Holic班❤️‍🩹春谷空役を務めます
SEIREN 21期の『ピンク担当』🩷
みゅうちゃんこと、河原未來です✨✨

『世界一ピンクが似合う』みゅうちゃんなのですが、こちらの作品では担当カラーが紫なんです🪻🪻💜
魔女だからですね🧙‍♀️🪄

私、実はこちらの作品の脚本が公開された時から、とあるシーンを目的に「春谷空ちゃんがやりたい!!」って思っていまして....😳😳
それでワークショップ・オーディションに参加させていただいたんです❤️‍🔥

でも私って『天然あざと可愛いキャラ😎』なので、一般的に好かれる女の子の具現設定の空ちゃんはちょっと違うかな🤔💭って諦めてました...。

そーしーたーらー‼️‼️
オーディション結果のお電話📞で、春谷空役に決まりました、とお伝えいただいて〜!!
泣いて喜びました🥹🥹🥹
(ちなみにこの時ユニバのハロウィン🎃に来ていて、バックグラウンドはゾンビの声でした🧟‍♀️⭐️⭐️)

そんなこんなでウキウキで稽古に挑んできたのですが、「可愛すぎる🙄」「もっと妖艶に😑」などのご指摘をいただくことが多く、ほんっっとうに苦戦していますよー!🥲🥲
素で可愛くてごめんなさい🫢⭐️

そして空ちゃん、歌が強みの役なのですが...。
さすが魔女、ほんとに歌が難しいです。
地声と裏声の切り替えの音域がずーーーっと続くんです😵‍💫😵‍💫
私、長年聖歌隊のソプラノパートで裏声高音域一筋でして....。地声を張ることが....本当に....本当に...本当に.....難しいです🫠🫠🫠
特訓がんばりまーーーーす💪

それでは、12/21〜25は劇場でお待ちしています💘💘


チケ発も始まり、公演期間も少しずつ見えてきました。
引き続きレムファカンパニーの応援をよろしくお願いします💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?