見出し画像

キャストブログ④💌【千代編】

本日はハロウィンですね🎃✨
せいれんの稽古場でもさまざまな化け物や生き物(?)が観測された中……腐れ縁の女友達・千代莉紗役の20期神谷朱莉さん、21期村上陽さんのご紹介です💪


Magic班・神谷朱莉

はじめまして✨
Magic班 千代莉紗(せんだいりさ)役
20期の神谷朱莉です!

  • エントリーした理由
    今回の番外公演ではオーディション前にWSが開催されており、その内容がとっても魅力的で、やってみたい!と勢いで応募しました。これまでは、ひどい人見知りのためなかなか勇気が出ず、キャストとしてもスタッフとしても公演に関わるタイミングをずっと逃し続けていたのですが、今回は絶対に逃しちゃいけない機会かも。と直感が働いて、飛び込んでみました!
    初めてのことばかりでドキドキの日々、、😳
    ですが、素敵な方々に囲まれて、やってみてよかったという気持ちが募るばかりです。

  • 千代莉紗ってどんな人?
    千代は東くんと同い年の3年生!元運動部の活動的なタイプで、ラフで等身大な大学生です。履修がよく被る東くんとも友達のようにフランクに接していますが、いざ魔法がかかると、、?

  • 意気込み&注目ポイント
    舞台に立つ。人前で歌う。私にとって今回の出演は、本当に自分の人生なのかと疑いたくなるほどの大挑戦です。
    自信を持って千代になれるよう、本番まで1日1日を丁寧に積み上げていきたいです。
    また、稽古が進むたび、それぞれの曲や振付、演出に素敵だなと感じる瞬間が何度も何度も訪れるのですが、そんな気持ちを皆さまにもぜひ味わっていただけるよう、ベストを尽くしたいと思っています。
    最後になりましたが、12/21〜12/25は
    是非どらま館に足をお運びいただけたら嬉しいです💓


Holic班・村上陽

はじめまして!!
Holic班で千代莉紗役を演じます、
21期のまろんこと🌰村上陽です!

  • エントリーした理由
    オリジナル作品を一から創る経験をしてみたかったこと、また脚本を読んだ時にこの世界を描く一員になれたら楽しいだろうなと思ったため応募しました!ファンタジーだけど自分たちの生活に近く、ドキドキわくわくするストーリーに心惹かれました^ ^

  • 千代ってどんな人?
    千代莉沙は元運動部のサバサバ系アクティブ女子です!東くんとは履修がよく被り、友達のように接しています。そのはずなのに、実は・・・(°▽°)な展開が待っているかもしれません😏
    どうなるのか!?ぜひ劇場でご覧あれ!!

  • 意気込み&注目ポイント
    今まで歌は歌、踊りは踊りとしてやってきたため、お芝居から歌へと自然に繋げることに苦労しております💦歌の中にもセリフがあり、絶賛奮闘中です😓
    まだまだ課題はたくさんありますが、作品を通して一人の人間として生き続けられるように稽古を重ね、千代の二つの面を魅力的に演じられるように頑張ります!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪
みなさん、今年はぜひ「Les xxmmes fatals」を観てクリスマス🎄を過ごしませんか?
甘酸っぱくピュアな恋愛物語をどうぞお楽しみください💕



いよいよ明日から11月!
れむふぁの公演も徐々に確実に近づいてきています……💘
引き続き当ブログ&各SNSからのお知らせもお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?