見出し画像

キャストブログ⑤🧚【サン編】

11月に入り、いよいよ早稲田祭が近づいています❤️‍🔥

そんな今回は、ある時は恋のキューピッド、またある時は春谷の使い魔……劇中様々なポジションを担う3人組の末っ子担当・サン役21期岸茉那美さん&原田遥さんです👼


Magic班・岸茉那美

はじめまして!magic班🎩でサンを演じます、21期のこめこと岸茉那美です!

  • エントリーした理由
    WSを経てオーディションを行うということで、自分の強みが見つかったり、成長する機会にできるのではと思ってエントリーしました!大学生のラブコメというストーリーにも惹かれました✨

  • 意気込み
    末っ子ポジションのサンを演じるにあたって、フリーのお芝居や仕草をまだまだ模索中です...!登場するMも多いので、各曲の雰囲気の違いも感じていただけるよう頑張ります!

  • 最後に
    稽古も折り返しが近づき、先日荒荒通しも行って全体像が見えてきました...!🗻キャスト一同、より一層気合いが入っております🔥
    ぜひMagic班とHolic班、それぞれの色の違いを楽しんでいただけると嬉しいです♡それでは、12月に劇場でお待ちしております🙈💓


Holic班・原田遥

はじめまして☀
Holic班のサン役を務めます、21期のみふこと原田遥です。
みふのみふはみっふぃーのみふです🐰🐰

私の中でサンは、ぶっとび闇深ハムスター(概念)です!
アン、ブルと一緒にたくさんの曲でダンスがある役です。
しかし私はダンスが初心者中の初心者で、高校の体育でも避け続けてきたぐらい苦手意識もあるのでピンチ!!!振り付けさんのお手本と同じポーズをしているつもりなのに、自分はなんかめっちゃださいんです!どうして??
でもこれはせっかくの苦手を克服するチャンスなので、ダンスが得意な仲間に助けられながら、負けないように日々頑張っています。

最近の稽古では振りやアクトの中でキャラクターの個性を出せるようにみんなで研究しています。
アン、サン、ブル合わせてどんな3人組になるのかお楽しみに✨



早稲田祭期間中は、このブログは少しお休みです……😔
ですがレムファキャストも多数出演予定のせいれんメインステージ!!✨今年からは入校規制もなくなってご自由に観覧いただけますので、ぜひお越しくださいね🕺💃
詳しい時間はせいれん公式Instagram&Twitterをチェック!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?