見出し画像

キャストブログ⑩🧚‍♀️【アン編】

こんばんは!ここまで続いてきたキャストブログもいよいよ第10弾✨
今回の担当は使い魔トリオのリーダー・アン役の貝崎愛莉さん、西川日向子さんです!!

明日はまた新たなお披露目があるかも🫢


Magic班・貝崎愛莉

はじめまして!Magic班でアン役を務めさせていただきます、21期のルルこと貝崎愛莉です。
アンは春谷という魔女の使い魔で、トリオの中のリーダー的ポジ!サンとブルを引き連れて舞台上で大暴れ!❤️💛💙とある任務のために東やその他の女子大生たちに近づいて、、、😏そしてそして!アンは音楽を流す魔法を使うことができます!🪄✨とにかくアンサンブルは出番が多い!ので!ほぼ毎稽古該当です!(笑)たくさんのMでサンとブルと踊っております!私自身、ダンスは全く得意ではないのですが、Mごとに違った雰囲気を出せるように3人で頑張ってます!
ストーリーテラー的な役割のアンサンブルにも注目して楽しんでいただきたいです!📚
皆様のお時間とお金に見合うよう、それ以上のものにできるように残りの稽古を大切に取り組んでいきますので、劇場に足を運んでくださると幸いです!!💖🎄🍭
12月21日〜25日にお会いできるのを楽しみにしております🎶


Holic班・西川日向子

初めまして..!holic班アン役21期mowです🐮
最近週6稽古が始まり、あちこちの場にちょこちょこでてるアンサンブルの私たちは多忙し💦
日々みんなで支え合って生きてます💪

私達アンサンブル、役の個性もなかなかですが、演じてる人達もなかなかに個性強いんです!
もう演じなくても、誰が何役か分かるぐらい!
ハマり役ってこういうことなんだなって思います^ ^
そんな私達が舞台上でどんなアドリブをするかにも注目しながらレムファの舞台楽しんじゃってください👀劇場でお待ちしてます♡


いよいよ次回が最後のキャスト😭
ぜひお楽しみに!!

チケット予約も絶賛受付中です🎶
https://www.quartet-online.net/ticket/lesxxmmesfatals

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?