見出し画像

キャストブログ⑥🦋【女川編】

こんばんは🎶およそ1週間ぶりのレムファブログです!

この週末の間にせいれんでは早稲田祭への出演が終了しました🎉
入場規制も解除された中、前夜祭・メインステージ『Timeless Tunes』ともに大成功で終わることができました。
ご来場、ご視聴、そして応援いただいた皆様誠にありがとうございました!!

本日のブログ担当は大人っぽくて優しい先輩・女川真琴役の吉岡蒼空さん、市岡優奈さんです🫀


Magic班・吉岡蒼空

こんにちは!
Magic班 女川真琴役のこはくこと吉岡蒼空です!🪄

  • 役について
    女川は大学四年生で、ほかの学生よりも年上のお姉さん。一見上品で大人びた印象を受けますが、実は見られたい自分を演じていて…という二面性がある女の子です🤫

  • どのように演じているか
    女川は少し誤解されやすい部分があると感じるので、観ている皆様に共感、納得していただけるキャラクターにできるよう、感情の流れを丁寧に作ることを大切にしています☺️展開を変える重要なキーパーソンの一人でありながら、演じ方によって受け取られ方が大きく変わってしまう役だと思うので、引き続き緻密な調整を重ねていきたいです💪🏻

  • 歌とダンス
    女川を演じるには高い歌唱力が必要❗️壁にぶつかることも多いですが、指導陣の方々をはじめ、歌がとっても上手なダブルのペニーや、経験者のみんなに支えられて少しずつ成長しています✨音楽も振付もレムファの世界観にぴったりでハチャメチャに素敵なのでぜひご注目ください💜

  • 今後に向けて
    8月末のワークショップから続いてきた稽古も残すところあと一か月と少し…!キャスト同士の絆も深まってきました❤️‍🔥互いに補い合いながら、健康第一に、幕が上がる瞬間まで全力で邁進してまいります😊よろしくお願いいたします!


Holic班・市岡優奈

はじめまして✨
HOLIC班にて女川真琴役を演じさせていただきます、ペニーこと市岡優奈です💄
私からは、女川さんの"推しポイント"を文字数が許す限り(?)プレゼンしたいと思います😶

私が演じる女川さんは教室内で唯一の大学4年生。大人っぽくて余裕のある女性👠という立ち位置なので、配役が決まった時は普段の私と正反対のキャラクターだ!!どうしよう!!と思っていました。

でもそれだけじゃないのが女川さんの魅力🌟他の学生と同じように弱さを持っていて、それを人より素直に表現できない不器用さもあって…実は自分と重なる部分がとても多い人なんだと理解してからは、女川さんとして板の上で生きられることがすごく楽しみになりました。今となってはすごくハマり役だったのかもって思います!!稽古外にもカンパニーの仲間から女川さんって呼ばれることさえあります。笑

稽古を重ねる度にどんどん彼女のことが愛しくなっていってる今現在🥺皆さんにも女川さんの魅力を精一杯伝えるのが私の仕事!!腕が鳴りますね🔥🔥

お話が展開していくにつれてどんどん暴かれていく女川さんの内なる部分に注目してみてください!!繊細な感情の表出を歌声で表現できるように、残りの稽古で沢山スキルアップしていこうと思います🎤


キャストブログも今回で折り返しです。
また週末にはビッグなお知らせがあるかも……!?😳
ぜひぜひレムファ公式SNSをチェックしてお待ちください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?