見出し画像

キャストブログ⑨💃【大宮編】

キャストブログもいよいよ残りあと3本……!!😳
今回の担当は第3回でご紹介した小宮雛乃の💗相方💗、大宮ひなの役の21期富岡理子さん・辻一華さんです🪄🪄


Magic班・富岡理子

このたびMagic班大宮ひなの役をやらせていただきます21期めること富岡理子です!!🌼🧸
ずーっと憧れてたセイレンの初!役!がんばります…(^.^)
わたしが演じる大宮ひなのちゃんは、小宮雛乃とニコイチ!とにかく騒いでるうちら!らぶ!みたいなメスゴリラのような女の子です😉(動物園系女子校出身の方はお分かりいただけるでしょう…)
でも1人じゃ自分を持つことができない…小宮と一緒じゃなきゃだめなんです、そんな弱さも持つ大宮ちゃん、MBTI診断したら絶対ENFPだよね!私と一緒!!!!💞
という訳でwsの時点から私は絶対大宮小宮だろうな〜と思いながら受けていましたが、しっかり大宮でした笑そして相棒小宮、ダブルの2人もしっかり宮キャラを貫いている最高に愉快なメンバーが揃っております❤️‍🔥❤️‍🔥今は稽古の風紀を掻き乱さない様必死ですが、幼馴染みか?素のキャラと役が全員ほぼ変わっていない宮sに是非注目してみてください!)^o^(
大宮小宮は教室での大騒ぎナンバーを担当しています!バチバチ踊りながら2人で歌い騒ぐほどのHPを持ち合わせていない私達にとっては、過呼吸にならずに歌い切るのが大きな課題…😵‍💫相棒の小宮役きわと一緒に毎日奮闘しています🔥

レムファカンパニーは歌やダンス未経験のキャストも多く、毎日が戦い!!な感じですが、クリスマスに激アツな作品をお届けできるように残りの稽古期間もがんばります!⚡️💫


Holic班・辻一華

はじめまして!!!!!大宮ひなの役を演じます。21期アクアこと辻一華です。

  • エントリーした理由
    私は、演劇もダンスも歌も経験がないため、本公演に挑戦する前に、育成企画でミュージカルについての知識や実力をつけたいと思ってエントリーしました💪💪また、ストーリーや歌が全部オリジナルであるこの作品に魅力を感じました💕一人の男子大学生がモテモテになれる魔法をかけられるなんて、面白い!!!って思いました😆😆😆

  • 大宮ってどんな人?
    大宮ひなのは、この作品に必要不可欠なキャラクターです!クラスを盛り上げるうるさいキャピキャピギャルで、小宮雛乃とニコイチと言っていいほど、めっちゃ仲良し!うるさい!!笑笑。だけど、結構メンタル弱めなところもある??あと、ほんとは東のことが好きなんじゃなくて、東のことが好きで、きゃーきゃー言ってる自分が大好き😁😁

  • 意気込み&注目ポイント
    歌もダンスも全くやったことありませんが、精一杯頑張ります💪💪💪大宮は小宮とニコイチだから、小宮と一緒に息を合わせないといけないし、ダンスと歌を一緒に歌うと体力が足りない、、、。絶賛稽古中です🥲ニコイチの小宮と大宮のダンスも注目❤️❤️❤️


引き続きチケットのご予約も受け付け中です😘
次回更新もお楽しみに!

https://www.quartet-online.net/ticket/lesxxmmesfatals

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?