見出し画像

キャストブログ②👼【東編】

本日はキャストブログ第2弾!
ひょんなことからモテモテになってしまう主人公・東立央を演じる20期照井菜月さん&21期樅山之希さんのターンです💃

Magic班・照井菜月

こんにちは!
Magic班東役を演じます!20期のマリアこと照井菜月です!

  • エントリーした理由
    育成の意図がある事、WSを経てオーディションをする事など、今までのセイレンの企画に無かった試みがあって惹かれました✨
    私にも挑戦できるかもしれない!って思わせてくれた企画です!

  • 東って?
    本当に一生懸命!!でも中々上手くいかない男の子…カッコつけて空回りしてるけど、そんなところが憎めない奴です
    そうです!私、男の子役を演じるんです。びっくりでしょ?

  • 意気込み
    セイレンで初めてセリフのある役を頂きました🙇‍♀️お芝居は初めてやるので分からない事ばかりですが、今の自分の精一杯をここでしっかりお見せできればいいなと思っています。
    キャストもスタッフも本当に素敵な最強な人達ばっかりです!オリジナル脚本でドキドキの展開が待っています🫣
    12/21~12/25は劇場でお待ちしています🫶


Holic班・樅山之希

こんにちは!Holic班にて東役を演じます!樅山です!!
このページに来てくださったことがもう嬉しいです💘💘

  • エントリーした理由
    私は早稲田祭にも出ないため団内公演以降seirenに関われていなくて寂しかったことと、歌も芝居もダンスもレベルアップできる貴重な機会だと思って一も二もなく飛びついちゃいました!
    今となってはあの時の勢いに感謝してます!

  • 東くんって❔
    東くんは男盛りの大学3年生!
    なんかキマらないけど憎めない、一生懸命生きてる男の子です!
    詳しくは是非、劇場でご覧あれ!

  • 自我!
    今回の公演、曲者勢揃いキャストに加え、とんでもなくすんばらしい指導陣の皆様、最強レベチ仕事人のスタッフの皆様、そして気づいたら口ずさんでる中毒性のある楽曲を提供して下さっている鬼才:ホシダマサオミさんまでいるめんたまおっぴろげカンパニーでお届けします!
    我々一同この公演に全力です!とっっっっっても素敵な公演になる予感ビシビシなので是非是非!劇場でお会いできたらと思います!
    私たちの表現する「愛の形」が皆様に届くよう、本番まで精進致します!
    季節の変わり目ですね!どうか皆様ご自愛くださいませ!
    それでは!皆様に劇場でお会いできる日を楽しみにしております!


物語の中心となる東を2人がどんな風に演じるのか、お届けできる日をお楽しみに💘
次回はキャストブログ第3弾!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?