見出し画像

キャストブログ③🎀【小宮編】

連日のキャストからのコメント、楽しんでいただけてますか??
本日は第3弾、ドタバタ騒ぎなニコイチの片割れ・小宮雛乃役、松本萌詩さん、高村美羽さんの21期コンビです🧑‍🤝‍🧑



こんにちは!!
本日は登下校もトイレも、、どんなときもニコイチな 🎀大宮小宮🎀 の小宮の方が担当します!

Magic班・松本萌詩

Magic班 小宮雛乃役を務めます、21期のきわこと松本萌詩です🐣🌷
ちなみに、私のあだ名である「きわ」は引き笑いが由来なんです!小宮ですね!!!

皆様、あらすじは読んでいただけたでしょうか?
小宮はとにかくきゃぴきゃぴ!いつでも大宮と大騒ぎ!だけどそこには理由があって、、?「みんなちがってみんなだめ」とはどういうことでしょうか😏😏😏
歌って踊って笑って!のこの役を演じることが出来て本当に楽しく幸せです🤍

稽古場では、誰よりも大きな声で音程を外しまくっている私ですが、本番までには成長しているはず!頑張ります!!
ちなみにダンスの方は、大宮やダブルのえあろに支えて貰いながらだんだんできるようになってきました☀️


Holic班・高村美羽

Holic班で小宮雛乃役を演じます。
21期のえあろこと高村美羽です。

えあろというあだ名は8年間習っていた競技エアロビクスから由来しています。私はとにかく踊ることが大好きなので、ダンスの魅せ場が多い小宮役を演じることが出来てとても嬉しいです^ - ^

今は音取りも振り入れも終え、ブラッシュアップの段階に入っているところですが、私は歌と踊りを両立させることに大大大苦戦中でございます💦
残りの期間で発声練習と体幹トレーニングに励み、安定した歌声とかっこいい踊りを皆さんにお見せできるよう頑張ります!👊🏻


舞台の上ではニコイチだけど、稽古場ではヨンコイチな私たち!
Magic班のひなのズとHolic班のひなのズは、似ているようで違う雰囲気があるので、両班観て違いを楽しんで頂けると嬉しいです^^*
エネルギッシュなひなのズのパワーを存分に浴びていってください❤️‍🔥❤️‍🔥



ぜひぜひ本番でも小宮のパフォーマンスをお楽しみに🥳
キャストブログはまだまだ続きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?