見出し画像

やめられない、止まらない!カッパえびせんじゃないよ~

やめられない、止まらない!カッパえびせんじゃないよ~

吉川晃司、かっこいい!

お世話になっている方に、サツマイモチップスをご馳走になり
そのおいしさに、感激。
遠慮せずにどうぞ、などという言葉が耳に入らない。
手がついつい伸びて
あっという間に完食。

水分が少ないのと多めのと、2種類揚げて食べ比べ。
水分が少ない方が断然おいしかった!
菜種油でカラッと。

自分でも作ってみました。
師匠とは違い
オリーブオイル、紅あずま、という組み合わせ。
それでも、止まらない、やめられないおいしさ。

焦げたところがおいしい~

皆様もいろんなおいもで食べ比べしてみては?

今度は、菜種油で揚げてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?