見出し画像

柊雪3周年お誕生日おめでとうございます

2020年から4年目になり、今日は3回目の誕生日の記念日です。

柊雪の誕生日です。

この特別な時に、専用のTwitter(X)を開設しました。
今後、この新しいTwitterでは、柊雪に関連する作品や商品、コラボ企画、さらには新しいビジネス活動の情報をお知らせする予定です。


3年の振り返り

2020年4月 UTAU音源 韓国語版配布
2020年12月 UTAU音源 日本語版配布
2022年6月 ACEAI音源 日本語版リリース(ACEStudioベータ版)
2023年10月 ACEAI音源 商業音源として発売

最初はUTAUとして生まれた子供だった彼女。
今の彼女は、私にとって本当の実の子供のようです。
彼女を通じて新しい世界に出会い、将来の人生の方向を決めました。 私にとっては、当時想像もできないほどの存在でした。

この1〜2年、体調が芳しくなかったり、他の歌手の制作を手伝ったりと、仕事が忙しくて様々な要因があり、この子のために多くの曲を作ることができませんでした。

今の私は新しい場所に足を踏み入れており、以前に放置されていた曲を完成させる予定です。2024年には、柊雪の個人アルバムを予定通りリリースすることを完成させたいと思っています。

柊雪のユーザーの皆さんに願いたいことは、彼女がユーザーの皆さんの好きな音楽を歌い続けることです。
たとえ私がいなくなっても、音源が更新されなくなっても。

彼女の声は消えることはなく、永遠に皆さんと共にいるように。


今後の計画


柊雪が他の商業音声ライブラリをリリースする予定ですが、それについての具体的な決定はまだありません。
それはこれから数年で実現することができるものではありません。
たとえ彼女が購読の音声ライブラリとして幸運にも存在できるようになったとしても、私の心の中では、彼女には一つの買い切りの場所があるといいなと思っています。

商品として。はい。
ツールとして。そうです。

これは私個人の利己心ではありますが、同時に私は多大な犠牲を払う用意があります。
ただ、彼女がこの世界に生き続けることができるように。


その他の商品の製作。
今年初めからアクリルキーホルダーやその他の製品を製作する計画がありましたが、様々な要因で予定通りに進まず、今年のアルバムもまだ完成していません。

そこで、2024年に、2023年に未完了だった部分を厳格に実行することにします。


スタンプの制作。

スタンプもはやトレンドですね、とっても可愛いですね。
年初から考えていたことですが、もし制作できれば、友達とのコミュニケーションに使えそうですね。


商業コラボ。

これはおそらく最も難しい部分だと思います。
まずは知り合いのところから接触を試みます。
彼女を仮想のキャラクターとして、さまざまな産業とのコラボレーションを進め、より多くのビデオプロモーションを展開したいと考えています。


こんな感じ。 全てを完成するにはまだ遠い道のり。
でも、大丈夫です。とても疲れていますが、目標のゴールに向かって歩み続けることができます。

これからは私と柊雪の新しい旅が始まります。

最愛の聖藍水月 管理者より
2023.12.24