見出し画像

第12回クリエイターEXPO出展 備忘録②

お礼メール、こんな感じでおくりました。
名前と絵がリンクして思い出してもらえるように、
昨年はブースの写真を添付して、
その前出展した際は、パンフレットの写真添付しました。

今年は映像系の方がなんとなく多い印象だったので、
簡易的なGIFを添付してみました!

すぐには送らず、少し日数たってから
ブース番号も一応書いておいた
簡単なGIFアニメーションに
photoshopですぐできる🙌

あと教えてもらったのが、iPhoneのカメラで名刺を撮ると
メールアドレスだけ選択&コピペできるという・・・
明るいところでやればほぼミスなくコピペできて、手入力の手間がはぶけてよいです〜。
いいこと聞きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?