見出し画像

『引き寄せの法則』が使えないのには、理由がある



天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️


私は子供の頃から、不思議な世界が大好きで。


エネルギーや、見えない世界が大好きで。


追究し続けてきて、今、エネルギーワーカー・スピリチュアルヒーラーとなっているわけですが♪


スピが好きな人なら、ほとんどの方は、


引き寄せの法則


を知っていると思います。


波動やエネルギー、周波数、言霊などといった、


それまでは怪しい…と言われていたワードが、一気に広がったりしましたよね♪


著書もたくさん出されたし、


スピリチュアル大好きな私ももちろん、たくさんの本を買ったり、


学んだり、実践したりもしてきました✊


これは、


良い気分でいれば、良いものを引き寄せる


という、波動の法則・宇宙の法則そのもの。


ポジティブシンキングや、ポジティブな言葉、ワクワク理論など、スピの世界でもいろいろ出てきたけれど。


なかなか、思ったような結果が出ないorz


と思ったのは、私だけではないかもしれません(笑)


だからこそ、私はさらに深く、この見えない世界の追究・探究を続けることになったし、


潜在意識・エネルギーを知るほどに、


引き寄せの法則が使える人と、上手く使えていない人がいる。

ここから先は

717字

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?