見出し画像

風の時代に乗る秘訣★インナーチャイルドの癒し


天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️


先日の蠍座♏新月は、数日前からの天体の動きも相まって、とてもパワフルでした♪


私も、ヒーリングでちょっと膿出しもあったけど、さらに軽くなり、よりエネルギー集中しています(*^^*)


ここから冬至に向けて、向かう方向性を決め、そちらに全集中していく流れです。



無自覚的に、日々のルーティンに流されて生きている人もいれば、



意識的に何かを選び取り、意図的に何かに集中している人もいる。


ここにきてさらに、コロナウイルスの感染もまた拡大し、


何に意識を集中するか?


は、大切なことですね。



この集中力と脳の力もまた、大きく関連しているので、


YouTubeでもアップしていこうと思っておりますが。



まずは、自分と両思いになって、


自分が本当に欲しいもの。


本当に拡大させたいこと。


それを、自分自身が分かっている状態にしていきたい。


様々な未来の可能性の中から、何を選び取っていくのか?


その自我が願う方向性と、魂の方向性、それに伴う「在り方」を一致させていくことがとても大切なのです。



まもなく本格的に始まる『風の時代』ですが、


ここでやっておきたいのは、『インナーチャイルドの癒し』です。


軽やかに生きる風の時代に大切なのは、『喜び』『ワクワク』という、


子供ゴコロでもあるからです。


インナーマリッジというのは、『内なる陰陽統合』であり、


内なる子供(インナーチャイルド)と、内なる大人(インナーペアレンツ)との関係でもあるから、


ここの関係性修復をしておくことは、新しい流れに乗っていく秘訣の一つなのです♫


ライン@では、本日より、23日の遠隔ワークショップのご案内&受付開始しました。


画像1

【11/23 自分と両思い・遠隔ワークショップ概要】

早いもので、後1ヶ月で冬至です。

時代の風・エネルギーが切り替わっていく今、愛の次元が急速に上がっていきます。

私達が、この流れに軽やかに乗っていくためには、内側・インナーセルフ・磁場を整え、

自分自身を愛と光の土壌にしていくことがとても大切です。

膨大な魂の成長プロセスの中、ワークショップでは毎回エネルギーを絞って開催していますが、


今回もまた、原点回帰・心の傷の癒し・浄化がメインで、


★心の傷=カルマパターンの浄化・解放


★インナーチャイルドの癒しや解放


★下部チャクラをメインとしたチャクラクリアリング


を行います。

これらにより、インナーチャイルド・インナーセルフ・磁場の恐れやネガティブエネルギーの解放を進め、

愛と光の真我の『在り方』へ近づけていきます。

特に自分のインナーチャイルドは、安心・安全を感じているでしょうか?


遠隔ワークショップですので、自宅や職場で、いつも通り過ごしていただいていてかまいません。

音声ファイルにて、左脳的な解説や、セルフワークについても、メールやlineにてお届けしています。

mp4音声ファイルでのお届けとなっていますので、

①Gメールアドレスをお知らせください

②mp4音声ファイルにて、誘導瞑想や、解説音声をお届けしますので、

ダウンロード環境や、アプリのご準備をお願い致します。

アンドロイドスマホなら【ミュージック】アプリで、聞くことが可能です。


★参加費:40000円(税込み)

銀行(千葉銀orゆうちょ銀行)もしくはPayPalをお選びいただけます。


少人数制ですので、いっぱいになり次第、受付終了とさせていただきます。

風の時代、さらにその先のアクエリアス時代も視野に入れた、未来型ワークです❤️

私自身も、さらにパワーアップしておりますので、より良い世界へ共に向かう方々を、お待ちしております。


★アメブロのリンクからも、お問い合わせやお申込みを受付中ですが、準備の都合上、土曜日11/21のお昼で締め切りと致します。






望む未来に向かいたい自分と。


不安や心配に引っ張られる自分。


その両極を一つにし、望む世界に集中していこう♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?