【ルクスリアは見た!~刑事たちの午後編~】(ルクスリアは見たシリーズ1)2023-06-10

 見てしまったのじゃ! 環課長と秋月補佐官が円山町のラブホテルに消えたのじゃ!

 わらわも色欲を統べる魔王じゃからのう、性癖については寛容じゃ。しかしどうなのじゃ? 民草の生活を安穏たらしめるべく給金を受ける警官が、真昼間からワッショイワッショイかや?

 じゃがな……環は、はなびの父親だしのう……大事にしては、はなびも困るじゃろうし…………。

 そうじゃ! こんな時は「子供電話相談室」に相談じゃ!

 まずは詳細な裏を取るべきじゃな……。

 コクリ、ハクリ! 早速、調査じゃ!

 …………居らんか…………。

 そうじゃ、アヤツらは野生に帰ってしまったのじゃった…………。しばらく相手をしてやらなかったからのう……捨てられたと思ったのかのう…………。

 今頃はアフリカのサバンナあたりでシマウマでも追っておるのじゃろうか…………? ナショナルジオグラフィック風かの?

 かと言ってもじゃ! こんな大事な時に居らん下僕というのはどうなのじゃ? 忠誠心が足らんのじゃ! 戻ったら、きつい仕置きをせねばなるまいな。

 おぅ? 物影から気配がするのじゃ! コクリ、ハクリ、もどったか? こちらに来よ! はよう姿を見せるがよい。怒っておらぬわ、わらわは寛大じゃ! ほれ、お前達が大好きなピーピーラムネも買ってあるぞ。よくもどったのう。

 うぬぅ? ネコじゃったか……………………。

 ……………………寂しいのう……………………(泣き)。


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?