【誕生日寸劇 2023年5月 花織】             2023-07-08

セイラ:知ってた? 花織って魔法少女チームのなかでマリアンヌの次に
    お姉さんなのよ。…………だから敬語とかいいからって言ってるん     
    だけど。聞かないのよね。変なところで頑固なの。

ここあ:実はお姉さんなんだよね~。今度、カオリネキって呼んでみ
    ようかにゃ~?

セイラ:いいわね! 嫌がる顔が目に浮かぶわ♪ 

セイラ:ところで、知ってた? 私といろはって一か月しか離れてないの。

ここあ:そういえばそうだね。

セイラ:だけど、私、いろはにタメ口されるとイラっとするのよ……。
    なぜかしら? 
   
ここあ:さぁ? セイラの心の狭さはここあには計り知れないのにゃ!

セイラ:そうなの?


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?