リスナーのごり押し。

以前、函館アンチョビが、こちらの某ラジオで有名になった。
とある有名なバンドがYouTubeで紹介したのもある。
が、それ以前に、ごり押しが存在した。
前にも書いた、✕2のオタサーの姫が、取り巻きを使い、某所のイベントで配ったのである。
(その取り巻きは、既婚者であり、大半は痛い人であるが)
あちこちのラジオで、函館アンチョビを使ったレシピ、料理が、旧Twitterで投稿されたら、疑問に思う人がいるであろう。
私もその一人だ。
そんだけごり押しされたら、私は買わないとも思った。

実際、このごり押しから数ヶ月たつが、今ではアンチョビのアの時もきかない。
そこまでごり押しして、あんたらは、ラジオを公私混同しただけじゃないのかとも、思うのである。
本当に売れるものは、口コミで広まり売れていくと、私は思う。
だが、ラジオの媒体でごり押しすれば、悪評も出るわけである。
ま、諸悪の根元は、✕2がついたオタサーの姫であるけれど。
そいつは、私が唯一無二でないとダメみたいと、人伝に聞いて寒気がした。

なお、その✕2の人は、Xをやめると豪語してる。
が、承認欲求の塊は、すぐにXに戻ると予想する。

回りを振り回す✕2、それを崇拝する取り巻き。
一生覚めない夢を見て、自滅して欲しい。
と、迷惑かけられた私は、そう思うのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?