地方局の常連贔屓、忖度。

私は、とある派閥での一人と揉めた。
それは、×が二回ついた女性関連で。
思うに、頭も下半身もゆるゆるな人と関わった私の落ち度だが。
(今でも既婚者の男をたぶらかしてるとの報告あり)
それをさっ引いても、不可解な事ばかりである。
ラジオには、感謝ウィークというのが存在する。
いわゆる、聴取率探るウィークである。
それで、嫌なことが起きた。
ステッカー抜きに応募したら、とある派閥の一味が全部かっさらっていった。
それがもう一度続けば、お察しである。
常連の忖度ありきな番組だと。
そんな番組ばかりだと、新規はこなくなるんですけどね。
おまけに、新規を弾くのも如何なものかと。
Twitterで、タグ付けて呟いたら、その一味にいちゃもんつけられたのを思い出しました。
いちゃもんつける前に、メールの文章推敲したれ!と思いますが。
メールの推敲したら、負けなんですかね。
要点纏まらないメール、だらだらと長文書く人は地雷だなと。
歳をいってからSNSやる人は、地雷確率高いですね。
ええ、自分が正しいのオンパレード。
ネットリテラシー皆無の人が散見されます。
×が二回ついた人に、言いたい。
キミは既婚者を取り巻きにして、嫁さんを蔑ろにして楽しいのか?と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?