見出し画像

サウンド紹介(サブ台本&CAS担当)

皆様、こんばんは!

前回はブログ更新出来なくてすみません...
今日も運営陣のサウンド紹介をしていきます😳
3回目の今回は、サブ台本やCASの進行を
担当してくれている龍崎 翔葉のご紹介👏🏻💕

主催目線でのランキング形式で書きますので、
ぜひ最後まで読んでみてください💐
※なるべく最新投稿のものから選んでいます

記事の最後にSNSリンクも貼っておきますので、
気になった人はぜひフォローしてくださいね😆


◉ サブ台本&CAS担当とは

主にnanaの公式垢に載せるサブストーリーの
声劇台本を書く担当のことです“φ(・ω・。*)カキカキ

メイン同様、nanaサイズの台本になります📚
サブ台本ではメインキャストだけでなく
サブキャストも登場するので楽しみですね🥰

サブはメインよりも投稿回数は少なく、
ストーリーも1サウンドで完結します🙏🏻
気軽に聴けるサウンドになるかなと思います!

そして、CASで配信する内容や配信中に
声劇する台本も考えてくれています👏🏻👏🏻
みなさんと楽しい時間を共有出来るように
しますのでぜひCASに遊びに来てくださいね😊

では、オススメランキング第3位からどうぞ🎈


◉ 第3位

画像1

風になる(暗いver) / つじあやの様
https://nana-music.com/sounds/056c0183

普段明るくて可愛い声だからすごいギャップ...
少しミステリアスな感じを出しつつ、
でも綺麗な声でついつい最後まで聞いちゃいます😌
ハモリの存在が余計に曲の暗さを出してて
原曲とは全然違うから不思議な感じがしました🌧


◉ 第2位

画像2

アストロノーツ / ぽわぽわP様
https://nana-music.com/sounds/054bb67b

大人っぽいサウンドで寝る前に聴きたい...!
やっぱピアノ伴奏はいいですね🥺💗
サビからは特に最高で伸ばす音がブレずに
出していて、聞いてて心地いいです😴
キャプションには可愛こぶったって書いてあるけど
可愛さ+綺麗さも追加されちゃってますね(褒めてる)


◉ 第1位

画像3

Only My Railgun / fripSide様
https://nana-music.com/sounds/055caaf1

この曲の印象は綺麗なお姉さんって感じです😍
歌うのめっちゃ大変なのに高音すごく綺麗...
出だしから、はぁ好き。。。ってなりました←
Aメロの「歩いてきたこの道を」の「を」の
出し方とか抜け感がめっちゃ好きです☺️((細かい


◉ SNS

龍崎 翔葉のSNSは下記リンクから飛べます!

Twitter @ryuzakishoyo
nana users/330181


◉ 最後に

以上、運営陣のサウンド紹介3人目でした♪
あなたのお好きなサウンドはありましたか?😘
それではまた来週!!!

公式nana:users/8689247
公式Twitter:@seioke_nana

next 2020.7.12更新
→ サウンド紹介(VD&朗読担当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?