見出し画像

サウンド紹介(メイン台本担当)

皆様、こんばんは!

前回に引き続き、運営陣のサウンド紹介です☀️
今回はこのユニットのメインとなる台本を
担当してくれている水流月 紺稀のご紹介👏🏻💕

主催目線でのランキング形式で書きますので、
ぜひ最後まで読んでみてください💐
※なるべく最新投稿のものから選んでいます

記事の最後にSNSリンクも貼っておきますので、
気になった人はぜひフォローしてくださいね😆


◉ メイン台本担当とは

主にnanaの公式アカウントに載せるメインの
声劇台本を書く担当のことです“φ(・ω・。*)カキカキ
主催が指定した配役や設定などのテーマを元に、
nanaサイズの台本を書いてくれています!
このユニット1番の柱となる台本ですね😳

メインストーリーは9月から投稿予定なので
まだ公開されていませんが、今後の紺稀が書く
台本がすごく楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

では早速、オススメランキング第3位からどうぞ🎈


◉ 第3位

画像1

恋 / 星野源様
https://nana-music.com/sounds/05558e7d

逃げ恥いいですよね...1から見直したい🥺
テンポも良くすごく聴きやすいサウンドでした!
サビとか特に跳ねた感じがしてて可愛いので
良かったら聴いてみてください...😎🙏🏻
恋ダンス思い出しますね(めっちゃ踊ってた←)


◉ 第2位

画像2

小さな恋のうた / モンゴル800様
https://nana-music.com/sounds/056ab7a9

高めの声がめっちゃ可愛い…(特に出だしとサビ前)
サビでは低くなるんだけどその差も楽しめるし
飽きないサウンドになってますฅ(º ロ º ฅ)✨
全体的に紺稀はボカロも歌ってるんだけど
JPOPの曲が個人的に合ってるなって思いました!
(もちろん良い意味だよ←)


◉ 第1位

画像3

前前前世 / RADWIMPS様
https://nana-music.com/sounds/0540a317

かっこいいし爽快感があってすごく好き🥰
紺稀の歌はロックな曲が似合うなって感じました!
あと…Cメロかな?音程取るの難しそうな
ところなのに、ばっちり合ってるしすごい...
君の名はって割と定期的に見たくなるよね(*´꒳`*)


◉ SNS

水流月 紺稀のSNSは下記リンクから飛べます!

Twitter @Koki_Tsuruduki
nana users/8460919


◉ 最後に

以上、運営陣のサウンド紹介2人目でした♪
気になるサウンドはありましたか?😘
それではまた来週!!!

公式nana:users/8689247
公式Twitter:@seioke_nana

next 2020.6.28更新
→ サウンド紹介(サブ台本&CAS担当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?