見出し画像

あの怒りは忘れることにした

先日嫌な思いをしたがその後行きつけのbarで飲んで笑った。
それでもまだ怒りは収まらなかったが、何時までも怒りを引きずるわけにはいかない。
あの時は怒りはもう忘れよう。
二度と嫌な思いをしないためには嫌な思いをした場所に行かなければ良いだけのこと。

そう思うようにしたせいか、嬉しいこともあった。noteのみんなのフォトギャラリーに提供していた画像を使ってくれた人が数人いるとお知らせに出てきた。この前50回使ってくれたとお知らせが来たばかりなのに、自分の撮した写真を使ってくれる人がいてとても嬉しかった。本当にありがとうございますm(_ _)m

生きていれば嫌なこともあるけど、気持ちを早く切り替えて前に進めば良いこともあるんだなと思った。

お気にいりのbarでのひとコマ

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m