見出し画像

まさか?!びっくりしてます!!

今朝noteのホームに行くと…

最初に出たのがこれ、びっくり

で、時間をおいてまたnoteのホームに行くとまた何か出てきた…

またかーい(笑)けど何度言われても嬉しい😄

noteでみんなのフォトギャラリーに写真を提供し始めて1年半強になりますがまさかこんな短期間で100回も使ってくれるなんて嬉しい限りです。
当初は『404美術館』で活躍しようかと思っていましたがあまりの狭き門過ぎて挫折し、何かの記事でみんなフォトギャラリーを知ってからこちらで活躍してみようかと思い始めてみました。所詮素人がスマホで撮すものなので使ってくれる人いるのかな、と思いつつ少しずつですがみんなフォトギャラリーに自分の写した写真や手描きのイラストを載せたりしてきました。
こんな写真とかでと思い入れのある記事のお供として選んで頂けてとても嬉しいです。


ついに銅から銀に変わったんですね…

私の画像を使ってくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
画像を使ってくださった方達の夢や希望が叶いますように。

次は200みたいですがそこまでいけるのか期待はしてません(笑)

これからもちまちまとマイペースでやっていきます。
皆さん、本当にありがとうございます。

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m