見出し画像

君は悪くない

連日の暖かさでツクシも顔を出しましたよ。

ツクシが顔を出した

すでに春ですね☺

さて、先日家族から『ミャクミャクかわいい』とメッセージが。
ミャクミャクって、あのミャクミャクか?と聞くとあのミャクミャクで。
私は別に好きでも嫌いでもないので『これ見るとポンデリング食べたくなる』とお返事。
私の家族のようにミャクミャクがかわいいと言う人居るのかなと検索してみると居た!

何かとても安心しましたよ、ミャクミャク愛に溢れていていいなぁって。平和です☺

けど悲しいかなミャクミャクに対して否定的な人もいるのも事実。
人それぞれだからそれは仕方ない。
けどさ、それに便乗して万博ガーって言ってる○カなやつがXにうじゃうじゃいた。
もちろんXやってる人の中にはまともな理由で発言も考えも大人な人もいる。企業とかでもXを広報に使ってる所もあるから一概に全てのXユーザーが○カとは言えない。
けど少し小路に入るともうきたない落書きのごとく低レベルなツイートが出てきたりする。それが嫌でXになる前にツイッターは辞めた。
たまに気になるツイートを見るためだけに再登録したが、Xに行くたびに見るに耐えないツイートばかりでウンザリする。
それに比べnoteは比較的平和な部類だ。

それは置いといて、万博がどうのこうとグダグダ言ってる奴に言いたい。
万博の文句は運営してるやつに言えよと、ミャクミャクには罪はないよ、君は悪くない。だから君の事をかわいい、大好きって言ってくれるファンを大事にしてあげてほしいなと。

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m