見出し画像

ありがとうございます!


みんフォトの自分の画像が50回使用されたというバッジ

一年ちょっと経つ前から始めたみんなのフォトギャラリーへの画像提供。
始めてから一年経つ前に何と!50回も私の提供した画像を使って頂きました!
使ってくれた皆さんありがとうございます。
本来なら少し前にこのバッジを貰えたかも知れませんが、不適切な記事で画像トップに指定されたため該当する記事での画像利用を却下してきました。なのでその分はノーカウントみたいです。

次は75回だけどのんびりとやっていきます。75回も更に使ってもらえたら超ラッキー!という感じで。

私の画像をトップ画像で使ってくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m