見出し画像

またまたありがとうございますm(__)m

昨日は所用で白糠まで行ってきました。
すると住宅地でこんな光景が。

丹頂鶴のつがいらしき2羽発見、全く動じない…

丹頂鶴2羽発見。近くを通っても動じず何かをついばんでる。おそらく雪や水を飲んでいるのかなと。
勿論驚かせてはいけないので近くを通るべきではないのですがここを通らないと目的地に行くことができないので極力音を立てず静かに通りました。
けど、その後に丹頂鶴のすぐそばを車が通ったけどそれでも動じず。車にぶつからないように少し避けただけでした。
もしかするとこの辺にいつも来てる常連の丹頂鶴なのかも知れない。
前回は猫さんに出会えたけど今回はかなり珍しい丹頂鶴さんとの遭遇でした。

さて、今朝noteのホームに行くとこんな表示が。

何と!75回も私の画像を使って下さったってこと?ありがとうございます!

1年ちょっとでこんなに沢山の方に画像を使ってもらってとても嬉しいです!
本当にありがとうございますm(__)m
次は100回使用されるとバッチが貰えるようですが長い旅になりそうです。
期待せず気長にやっていくことにします☺
後日どんな画像がよく使われているのか集計をとって記事にしたいと思います。

余談ですが、先日からマガジン『自分が(みんなのフォトギャラリーに)提供した画像を使って下さった方』を削除させていただきました。

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m