見出し画像

【生石鹸が出来ました‼️】

鋸南でGO  [けもの石鹸] https://gsfr3.app.goo.gl/1VDD3 #BASEec

鋸南でGO
生石鹸のショップURL
http://gor586374.owndshop.com

先日
1週間

バリ島の兄貴こと
丸尾さんに会いに行きました。

物事の判断基準、目線が

・ご先祖さま目線
・仏さま目線
・神さま目線

いま
存在している全ての物、生物に共通する基準・目線で話してくる。

兄貴は
そこに
ご自分の経験・体験を織り交ぜながら話しをしてくる。

僕は
こんな人にめっぽう弱い

ただ
頭が良いだけではなく

ただ
経験を語るではなく

世の中の利益は
誰の利益に成るのかがハッキリ解ってる人

相手でもなく
自分でもなく

「天」の利益に成る事を基準にしている

天と言う第三者の利益を常に考える。

愛に満たされたら
人は幸福を感じ、隣の人や周りの人に愛を分け与える事が出来る。

与える愛。

愛に満たされないと

人は周りの人に文句を言い
毒を吐き
周りの人の愛を奪う

奪う愛は

争い、闘い
自分だけが一瞬満足する幸福感。

兄貴は
バンバン愛を投げ掛けてくる

愛を与えられるような問いかけましてくる。

それを
キャッチ出来る人も居れば

全く気付かない人もいる。

色々な人が来るが

兄貴の家に居ると
本当に心が浄化される。

兄貴の愛の深さに

やっぱり敵わないなと思いながら

仕込みに仕込んだ生石鹸

(カットを待っ「やまがみさま」)

毎日
朝起きてから
夜寝るまで

1人で無音を楽しみ

バリ島に思いを馳せながら

丸尾さんの脳を借りてみたり

仏さんの脳を借りてみたり

思考を楽しみながら

(ラベンダーの香りの
「つるりんこばななさん」)

8リットル分の生石鹸を仕込みました。

そして

バリ島で買って来たアロマで作った

(夏の香り)

アロマはどれもpureoilです。

・フランジュパニ (プルメリア白)

寒い日本を忘れてしまう
南国の香りです。

・ナイトクイーン (月下美人)

いかにもバリ島っぽい
エキゾチックな香りです。

どちらも
僕自身の
パッチテストしかしてません。

僕は全く大丈夫でした。

あと

(バリ島では見つからなかった
バタフライピー)

先月

結構好評だった
・バタフライピーのスキンクリーム。

どれも

良い香りです。

どれも

口びるにもOK
お肌にもOK

口びるに縫って
味が好みでなければ

お肌に塗ってください。

消費期限は約2ヶ月です。

今回
生石鹸の注文を頂いたお客様に

進呈しようと思ってます。

どの香りが
誰を喜ばせる事が出来るのか!?

僕の勝手な楽しみの1つです。

そして

これは
オマケではありません。

敬意を持って進呈致します。

数が30個しか無いので

なくなり次第おしまいです。

さーて

何処へ引っ越すのかなぁ~

そろそろ焦って来ました。

取り敢えず

準備だけはしようと思います。 

寒空をぶっ飛ばせ

行くぞ

鋸南でGo!

生石鹸はこちらから↓↓↓

鋸南でGO  [けもの石鹸] https://gsfr3.app.goo.gl/1VDD3 #BASEec

鋸南でGO
生石鹸のショップURL
http://gor586374.owndshop.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?