見出し画像

【3次元と3次元以上】

※ 3次元だけで生きる人と3次元社会が嫌になっちゃった
キチガイ男のたわごとです。
マトモな人はスルーしてください

この世は
やたら窮屈です。

まぁ
わざと

沢山の縛りを作って

意図的に
窮屈に造っているのが
この3次元社会

もともと
世界はその様には出来てませんでした

しかし
他人から管理されて
窮屈やストレスを味わう為に

僕たちは
人間が造り出した
3次元の世界を体験する存在として
今の世の中に産まれて来たのです。

昔の日本人は
大陸からは

人に委ねる人と書いて
「倭人」
と書き示されてました
(魏志倭人伝)

人に委ねるは

・他人の立場と存在を尊重する事
・他人の意見を尊重する事
・他人の判断を尊重する事

他人を大切にする事

そう感じます

しかし


その「他人」に従う事ではありません。

もし
ナンでも従うとしたら
とっくに奴隷と成ってます。

自分の事も
充分に
大切に尊重出来るのからコソ

相手を大切に出来る

お互いが

同じ立場
同じ土俵

有る事が大切

そして

その根底の
大前提として

お互いが

「愛」
「慈しみ」
「敬い」

この3つが
関係の底に流れてこそです。

相手を大切に尊重し
ある程度の意見を聞いたら

相手の邪魔に成らないよう
必要以上の干渉はしないよう
お互いの関係が
長続き出来るように

しっかりと
「間」と「間合い」を置いたお付き合い

それが僕の感じる
「倭人」
だと思います。

(ゴリラ先輩の田んぼで出来た玄米飯)

しかし

今の
3次元の世界は

誰かの
利益の為に作られた

「普通は・・・」
「ルールだから・・・」
「常識じゃないか・・・」


言う言葉を使って

メディアや
他人を使って

誘導し
操作し
干渉し
管理して来ます。

その
普通やルールや常識・・・

一体
誰の利益に成ってるのですか!?

答えは

そのルールを作った人
その常識を語る人
その普通を押し付けて操作する人

そして
それを宣伝する人

誰のためルールで
誰のための常識で
誰のための普通で

誰のために宣伝してるのか

その人たちの
利益の為の

普通
ルール
常識です。

そこには
利益しかなく
倭人たちの大前提の
「愛」
「慈しみ」
「敬い」


存在しません。

今までは
それで良かった

そして
それを
体験する事が出来て良かった

しかし

これからは違います

大東亜戦争から76年

愛と慈しみと敬い

この3つが足りなくなると
どうなるのかを人類は学びました。

「愛」
「慈しみ」
「敬い」
これが有れば

誰かの作った
普通もルールも常識も
必要ありません。

この学習結果を
修得しなければなりません。

気持ちの良い
波動の人ほど自由です。

そんな人は
他人を管理しようとしません
他人を操作しようとしません。

他人に対して
必要以上の干渉はしません。

(庭に菜の花が咲きました)

必要以上に

他人に干渉されない事

必要以上に

他人を干渉しない事

しかし

自分の身の回りの管理だけは
しっかりと行い
自分の感情を操作し
自分の人生には
ガッツリ干渉します。

今生は

誰の為の人生なのか
何の為の身体なのか
何の為の感情なのか
何の為の感覚なのか

それを理解している人

多分
倭人の血なのでしょう


スピリチュアルの世界は
正直どうでも良いのですが

地球が
アセンションを
するとかしないとか
と言う言葉を聞きます。

僕が感じるに


既に
地球は
アセンションを行ったと感じます。

既に
地球は
3次元より上の次元に
意識を向けていると感じます

あとは
人類が
何処に意識を向けるのか

意識で
自分のステージが出来上がります

自分が
地球の波動に
合わせる事が出来るのか

ただ
それだけだと思います。

また
よく聞く言葉で

「二極化される」

と言いますが

多分

地球の波動に


合わせて生きる人
合わせず生きる人

そして

これから先は
その2つの世界は

ドンドン
離れて

それぞれが
別の生命体として
認識だけは出来る

しかし
交わる事は無くなる

どちらで生きるのか

それは自由

干渉せず
干渉させず

ただ
自分が
選ぶだけ

好きな道を
自分で選んで歩きましょう。

(イカした野郎)

【今日の曲】

lkson-Alive

https://youtu.be/KZwrGi7O3Lg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?