見出し画像

がんばる!Kさん チャレンジダイエット ~10/13②~

こんにちは。Kです。
K支店で働く名字がK、名前もKでKKK(3K)です。
私(K)は、結果(K)にコミット(K)します!の3Kです。

以前お話ししましたが、ダイエットする前の体重は125KGでした。

ちなみに、「まいう~」の石塚さんで117KG。伊集院光が125KG。
マツコデラックスが140KG程度だそうです。
石ちゃんより大きいとはショック。。。このまま行けばマツコデラックスでした(涙)

ダイエットから約1ヶ月、現在の体重は「117.8KG」です。
マイナス7.2KGになりました。(パチパチパチ)

以前は、自分の足元が見えなかったのですが(お腹で足元が隠れる)、今は「なんと!足元は見えるのです。これって、すごくないですか?」
「えっ。当たり前?」
「いやいや。私にとってはすごいことなのです」

ちなみに、来年3月までに2ケタにするには、マイナス26KGが必要なので、ダイエット計画として・・・
10月末で125KG→120KG(マイナス5KG) クリア
11月末で120KG→115KG(マイナス5KG)あと2.8KG
12月末で115KG→112KG(マイナス3KG)

大変ですが、かなり順調に体重が減ってきています。
このまま、ダイエットにチャレンジします!
応援よろしく