【マシュマロ】お返事ためてしまってすみません!!

小学生のころのこと思い出してほしいんですけど、好きな人がいてアプローチしてる人いたら噂になってませんでした?人間は30になっても40になっても恋愛ゴシップが大好き。アプローチするなら噂になることを覚悟しなければならないのではとキムラは思っています。・・・とはいえ、冷やかされたり腫物にさわるように扱われるとイヤですよね~・・・そして、「社内恋愛」というものそのものを嫌う人がいるのも事実です。「働くところやぞ!チャラチャラするな」みたいなね。私も職場でイチャついてるカップルと柱のかげでバッティングしたときはめっちゃイライラしたな~^^

どうしてもバレたくないのなら、短期決戦がよいのかなあと思いました。まずは恋愛ぬきで雑談やランチや外出など一対一のコミュニケーションを多く取るように心がけ、相手が①フリーで恋人募集中である ②社内恋愛に抵抗がない ③あなたのことを女性として悪く思っていない という基本三点セットを急いで確認。確認がとれたら、一対一のコミュニケーションのなかで好意をほのめかしつつ、あなたと相手のメンタルが安定しているタイミングできちんと気持ちを伝える!まあ、相手方がお喋りだと元も子もありませんが、相手も大人だし、そんなクソガキみたいな性格ではないと信じましょう。なお、キムラは非モテで告白がうまくいったこと人生で1回しかないので、想像で答えています・・・。

よかったですーー!唇にのせたあと、乾いて定着したあとの質感がちょっと独特というか硬い感じだったので、好き嫌いはあるかもしれませんね。でも色はかわいい!9月に出るマツキヨのアルジェラン リップクリームもおしゃれな色だしで気になってます。知らなかったけど昨年即完売した商品なんですね!

メイク、最近あんまりカラーで遊べていないのでうずうずしています……。せっかく夏だしカラフルなメイクしたいな~。

よく聞かれるのですが、私がリップについて「モチがよい」という観点でリップを評価したことがなく、お答えできないのです……。すみません。食事のときには事前にほとんどリップを取ってしまうし、デスクワークのときは1時間に1回くらいの頻度でリップを塗りなおしてしまうので。

ありがとうございます!ビーズで作ったかすみ草だそうです。minneやcreemaでよく買い物をしていたころに買いました。たしかに化学式の図にも見える!

キッカ、じつは一度も買ったことがないんです。買わないままブランド終了しそう。どうしても色だしに惹かれなくて、ラストコレクションも食指動かずでした。でも熱狂的なファンがいるブランドだっていうことは知っているので、ブランド終了は残念……。アンプリチュードみたいに、吉川さんが次のブランドを立ち上げてくれたらいいな~そしてあわよくば私の好きな色だしのコレクションもあるといいな笑

そしてはたして私はアンニュイなんでしょうか・・・自撮り詐欺かも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?