【マシュマロ】お返事!

マジ!?!?!でもツイッターではいいところしか見せてないのでなんとも照れますね……。うら若き女子が見ていると思って心してツイートしますね!キムラみたいになりたかったらまず『アイシールド21』を読み込むんだよ。わかったね。

わろた。モフゥンッフワァ~ってかわいい犬じゃん。毛根はあげられませんけど、私も癖が出やすいタイプなので、毎朝寝ぐせ直しウォーターを使っています。ほぼ水に見えるのに不思議と水ではなおらなかった癖毛がおとなしくなるのだ。女性用ヘアケア用品はあま~い香りがついているのがイヤなんですが、これは無香料なのでやったぜ!と思って愛用しています。

ですよね!なんでもやるのになぜか上品なのなんで!?って思います笑 あんな大口開けて笑ってるのに全然下品に見えないんですよねえ……。ヨゴレに徹する女性タレントって下品かキュートかのどちらかに極振りしている人が多いなか、なぜか何やってもさっぱり上品に見える彼女、スキ。

家でこそこそ試してみたことがあるんですが、なぜか目もと盛っても盛っても全然映えないんですよ!ギャルの才能がないのかな。つけまやカラコンとか入れたら違うのかしら。ハーフっぽいメイクって下まつげ重要ですよね、今無毛地帯なのでまずは生やすことから……。

もはやそれがどういう「自慢」なのかも想像がつかないですね笑 強さ自慢のつもりなのかな?合わせたり頷いたりして同意していると思われるのもシャクなので、「血気盛んですねえ~」「今日もキレキレですねえ~」「こわーい」とかどっちともとれるような相槌で適当に流すべし案件。

おお~決断!いいですね。あのときはいろんなフォロワーさんからのアドバイスもあったので、どうしたかな?と思っていました。がんばってくださいね~!いいなあ、仕事中も好きな人の姿が見られるのちょっとうらやましい。

微力ながら経済を動かしていくキムラです。どうも。私もあれはマシュマロで教えていただいたのですが、すごく使いやすくていつもポーチに入れてます。私はリップラインがぼやけているので(なんか欠けてるところとかある)、リップライナーで縁取ると左右対称に仕上がってよい。色も使いやすいです。他の色も買ってみたけど、イエベ春の私には111(ピンク系)が一番使いやすい気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?