見出し画像

子どものため?自分のため?

わたし、
中学生の時にひとりだけ
高校行きたくないっ!
受験したくないっ!って
言ってた人間なの

学校のルールとかも理解できないし
将来なりたいものもないのに
なんで勉強しなきゃいけないの?
目的がないのにしたくない

とりあえず、
勉強して学校行っとけばいいのはなんで?
意味わからん

中学校卒業したら自由に選べるなら
行く必要がない!に一心だったの

最終的にギリギリで受験することになり
高校卒業して良かったとは思っては
いるんだけど

今でも、その時の将来の夢も希望も
持ってない自分に
納得できそうなかけてあげる言葉がない😅💦

自分が納得して決めてないレールに
当たり前かのように
乗せられるのがめちゃくちゃ嫌だった
したい!も分からずに
なんでレールに乗せられなきゃいけないの?
意思は要らないって言われてるように感じた

嫌だったはずなのに
息子には学校に行くのが仕事だ!とか
勉強して!とか言ってた時期があって

なんだか言っておいてしっくりきてない感 笑
言いたくもない事を言って
自分を苦しめてるって気付いて

それ、やめたの😊


そんな事より、熱中したい事を
見つけるのが先よね、って思ったの

それまで大丈夫って信じてあげることが
力になるよね🥰

当たり前に与えられた
勉強や部活や学校、
当たり前にある
目の前のことに熱中してくれたら
安心よね、わたしが

もしかしたら、いつか火が着くかも
しれないし、着かないかもしれない

息子の火がつくところは
そこじゃないかもしれない☺️

火がつけばどこでもいい

じゃあ、もう見守って
わたしがしたい事を熱中して楽しんでいる姿を
見せるしかない🥰

とゆうか、そこ大事すぎんか?
とも思う😉💛

わたしが
初めて頑張りたいものに出会い
火が着いたのは
27歳の時♡遅っ😂

初めてしたい事に出会えたのは
33歳の時🤭


いいのいいの😅😘
それぞれペースがあって

で、今度
息子とパラグライダーしてこようと思う😆💖

火着くかな?

ちょっと募集中のコンテンツとは
話がズレているように感じるけど

繋がったりもするような気もする🤗

まとまりがなくすまない🙇🏻‍♀️💦

🕊♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *♡🕊
〜ほっこりとした愛をベースに〜
あなたの理想の未来に向けて
今、気付ける愛を読み解きます

  恋愛、夫婦、パートナーシップ

 🕊♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *♡🕊

♡90分 対面orズーム +2ヶ月、DM、電話いつでもガッツリサポート ¥30,000

♡60分 対面orズーム +1ヶ月、いつでもDMサポート ¥18,000

♡60分 対面orズーム ¥6,000

♥ヘッドマッサージをしながら120分(内60分ヘッドマッサージ)お店での対面のみ ¥12,000

🕊♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *♡🕊

お問い合わせ、お申し込みはInstagramDMからよろしくお願いいたします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?