見出し画像

性欲の正体は、、、。

5年前くらいから
営みについて
なんで?違和感?疑問?を
抱き始めてたんだ

性欲って
食欲、睡眠欲、性欲
三大欲求の中のひとつで
大切なことなのに

健全じゃないイメージで
恥ずかしい、汚い、いやらしい、
めんどくさい、秘めること
のように分類されてしまうのが🥺
性の商売もね

わたしは営みって
ごはん食べるのと同じくらい
大事やと思ってて
仕事のパフォーマンスも上がるし
愛があふれることで癒しにもなるから
ストレスも軽減できると思ってる

生活のサイクルの中に
時間割いてまで入れるべき大切な時間💖

充実した人生を送りたいなら
最高な営みをパートナーと楽しむことが
必須💕✨

性欲=愛
心が繋がれて安心できること💖

テクニックとかじゃなく
まず、心が繋がる営みができないから
満足できない、めんどくさい、SEXレス
浮気とかして用を足すだけに
なったりするんじゃないかと思う🤔❣️

心繋がることが満たされる

パートナーと最高な営みができたら
よそ見もできない

営みは達することを
目的とするものじゃなくて
心の繋がりと愛を感じて楽しむもの
身体の会話みたいなもの

それを伝えていけたらいいな🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?