見出し画像

好きな人と好きじゃない人との営みの違和感からの探求


好きでもない人とばかり
営みをしていた時代◼️👤💔

好きな人との営みの違いって
なに?って疑問を持つようになって

好きな人との営みは達する目的で
するもんじゃないって気付きました

それまで
達する目的、テクニック、たまに演技 笑
でしかしていませんでした

わたしホントの営み
知らない・・・って
気付いてから
気持ちだけ込める愛しかない
安心感がある営みに目覚めました

達するとか頭で考えるテクニックとかじゃなくて
心が満たされて安心感に
浸りたいって
それが比べものにならないくらい
満たされます

むしろ、達する目的でしていた営みより
最大の愛情のあるハグだけの方が最強なくらいです

男の人が終わったあと
すぐ賢者タイムに入る営みは
本能的とも言われていますが
時代も流れるし人間も進化しているのでね
達する目的だけの営みかもしれないですね🤫

心も満たされる営みって
お互いが自然とぎゅうってしたくなるし🫂💕
幸せホルモンがたーっぷりで
ストレスも吹っ飛んで元気になれる🥰

営みはめいっぱい愛を伝え
心を整えるステキな行為だと思う💖

(あ、今はひとりの人としかしてませんよ 笑💕)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?