見出し画像

嫉妬モンスター発動🧌

先日、彼と息子と
滝行へ行ってきました☺️💕

嫉妬モンスター発動したよ🤤✨

彼と息子が家でも外でも
めちゃくちゃ喋ってて仲良しで

わたしと彼の仲良し時間はないの!?😠
気難しい息子と彼はこんなに
仲良くできてずるい!!😠って
ダブルで嫉妬しちゃったの❣️

彼に普通は仲良くしてたら
嬉しいって思うもんなんじゃないの?って
言われた!
一般的には、その通りです🤭💕

だが、モンスターは違う🧌笑

その一般的が分かってるからこそ
自分の気持ちを抑えようとして
変な方向にこじらせてしまうんだよ😱

その時にちゃんとお話したら

わたしとのこれからを考えてた想いからの
ことなんだと言う話を聞いて
そんな風に思ってたんだ✨
嬉しい✨助かる✨って思え
納得できた🧏🏼‍♀️💖

どんな感情も間違ってないから
素直に伝えていいんだよ〜🫶🏻
感情爆弾💣爆発する前にね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?