見出し画像

浮気されたら感謝できるってそうゆうこと♡♡

浮気されたって
聞くだけで
グサッと刺さるくらい
気持ちがわかる

はい🙋‍♀️経験者✨️

された方は
もう、デンジャラス‼️笑

そこからの再構築なんて
すごくしんどいから🥲

一歩進んで二歩下がる

なぜなら衝撃が強すぎて
フラッシュバックが襲ってくるから

つらかったぁぁ😭

でも、意地でもどうしても乗り越えたかった
すごく愛されてるのは分かってたし
じゃあ、なんでなの?が強かったから

みなさん、安心して🥰
わたしそんなお利口さんじゃないから

夜中急に目が覚めて思い出して、横にいる彼の寝顔見てたら憎たらくなって叩き起こしたし

1ヶ月間毎日仕事終わったら会いに来るって約束をさせたし

女の子の連絡先全消去させたし

束縛もいっぱいした 笑

出来ることが
まず、それしか思いつかなかった

そんな事わたしも本来はしたくないし
彼もされたくないし
いい加減、苦痛だし、さらに
つらかった😅

ひまわりって元気もらえるね!


このままじゃダメだと思いました。

大体の人はこの辺で
別れを選んだり、
相手を責めながら苦しい思いを続けていったり、
相手の事をしょうもない奴だったと諦めていったりするのではないかと思います

わたしの描いているパートナーとの
理想的な関係があります
いつまでもラブラブで
躊躇なく愛情表現できて
信頼できる関係♡♡

そこに到達するには

この事実だけみるんじゃなくて
真実を見て自分の内側と向き合わなきゃ
誰と付き合っても叶わない気がしたの

向き合っていたらね、
被害者意識が薄れてきて
彼の内側の問題と私の内側の問題も見えてきて
それを話し合って擦り合わせて
いけるようになったの🥰

気付いた点の一部分だけお話すると


愛されていたのは真実
ただ、彼が世話焼きのお人好しすぎて
断れず、意思が弱かっただけ
わたしにかっこいい所を見せたいがために
自分の弱さを見せることができなかった
弱さを受け入れる体勢がわたしにはなかった

そして彼も被害者だったことに気付いた😅

さらけ出した弱さも認め合えるなんて
幸せだーー😭💖と
感じました。

あ、
この時点でも、フラッシュバックは
残念ながらありますよ 笑
少なくはなりましたが😊

自分と向き合ってから
パートナーとちゃんと向き合えば
再構築できるんです💖

すべて自分次第なんです😊

このことがあり
自分と向き合えば向き合うほど
わたしの内側が変わっていき
生きやすくなってきたんです

自分と向き合わせるために
こんな出来事が起きたのね💖
ありがとう😌🙌🏻💕
とまで思えるようになりましたよ🙏✨️

パートナーと向き合うことは
自分と向き合うこと😊

これからも実践していきます🥰
この経験から
悩んでる方をハッピーに変えたい❣️って
さらにさらに強く思いました🥰

だから、パートナーをプィッて諦めないで✨️
それ、自分を諦めてることと一緒♡

わたしにサポートさせて下さい🥰
一緒にハッピーになろう!

🕊♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *♡🕊
〜ほっこりとした愛をベースに〜
あなたの理想の未来に向けて
今、気付ける愛を読み解きます

  恋愛、夫婦、パートナーシップ

 🕊♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *♡🕊

♡90分 対面orズーム +2ヶ月、DM、電話いつでもガッツリサポート ¥30,000

♡60分 対面orズーム +1ヶ月、いつでもDMサポート ¥18,000

♡60分 対面orズーム ¥6,000

♥ヘッドマッサージをしながら120分(内60分ヘッドマッサージ)お店での対面のみ ¥12,000

🕊♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *♡🕊

お問い合わせ、お申し込みはInstagramDMからよろしくお願いいたします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?