見出し画像

予想の振り返り #8 東京大賞典

 東京大賞典と日をまたいでのコミケより帰宅しまして1日遅れとなってしまい申し訳ないです(めっちゃ疲れた…)

 勝ったのは⑤ウシュバテソーロ(川田将雅騎手)でした直線で逃げ粘る⑨ウィルソンテソーロ(原優介騎手)を最後に差し切り東京大賞典連覇を達成しました。(というかウィルソンが逃げると思わなかったし、テソーロワンツーなのはすごい…)3着も前で残った⑥ドゥラエレーデ(バウルジャン・ムルザバエフ騎手)が入線しました。

 一方自分の本命だった⑧ミックファイア(御神本訓史騎手)はゲートで突進してしまい出遅れ、最後には伸びを欠いてしまい7着の③テンカハルにも7馬身遅れを取る8着でした。現地で応援していた中で直線で沈んでいくミックファイアを見てとてもショックでした…今後はこの敗戦を糧に頑張ってほしいところ…

 気を取り直して、今年はとりあえずここまで(東京2歳優駿牝馬とか高知ファイナルがあるって…?そこまでは流石にやらんぞ)。来年は東西W金杯から始めていきます。「1年の計は金杯にあり」というように金杯を当ててこそ1年がスタートすると考えているので次回は絶対に当てていきたい…

それでは、良いお年を!!
(あと、東京シンデレラマイルのスピーディキックバケモンでしたね)

収支(現在は仮想)-7910円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?