見出し画像

予想の振り返り#9 金杯デー

京都金杯を制したのは岩田康誠騎手のイン突きが炸裂したコレペティトール、中山金杯を制したのはGIIIマイスター津村明秀騎手の早め抜け出しで粘り込んだリカンカブールでした。

僕の本命は 京都金杯(ドーブネ)14着、中山金杯 (マテンロウレオ) 7着でした…

金杯を当てて好スタートとは行きませんでしたが来週からも頑張ります…(というかメロディーレーンちゃんが万葉Sで3着だったのすごくないか…?もう8歳だぞ…)

まあ何と言っても今週はまだ重賞が2つ、そして1/8(月・成人の日)に行われるパンサラッサの引退式が今週の目玉ですね。僕はパンサラッサにめちゃくちゃ頭を焼かれた一人なので、現地で絶対見届けてきます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?