見出し画像

予想の振り返り #11 アメリカジョッキークラブカップ

激闘の末、チャックネイトに勝利の軍配。ボッケリーニは2着まで。(8歳馬ながら恐ろしい…)自分の本命であったラーグルフは直線伸びを欠き8着、道悪巧者で有利だと思われていたショウナンバシットは9着、カラテは10着となってしまいました…

そして来週は根岸ステークスを予想しようと思います。シャマルが恐らく1番人気だと思われますが…果たして如何に…?

今日は今流行りの構文で締めようと思います。

待てと!
中山競馬場で
どんくらい雨降ったとおもてんねん!
あの後あれで
あんな不良馬場になったら
あんなクロミナンスもボッケリーニも
予想してへんねん!
どういう計算方法で
当てれるねん!
もうねぇ
もうたまらんねん!

ありがとうございました()

2024収支(仮想)-3600
今までの収支(仮想)-11510

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?