見出し画像

【ぼちぼち競馬】#5 朝日杯フューチュリティステークス

どうも、せいねです。今回は朝日杯フューチュリティステークスの予想を公開していきます。なお、今回から予想馬のコメントは省き、まとめて最後に書きます(すみません気力尽きました)

◎②ミルテンベルク(バウルジャン・ムルザバエフ騎手)
○⑰シュトラウス(トム・マーカンド騎手)
▲⑬ナムラフッカー(松山弘平騎手)
△①エコロヴァルツ(武豊騎手)
△⑮エンヤラヴフェイス(幸英明騎手)

今回は本命馬、穴馬と大きく分けての予想です…というかなんで重賞好成績のナムラフッカーとエンヤラヴフェイスは人気ないんだ…?
まあここは東スポ杯勝ったシュトラウスで固く決まりそう…と思いきや昨年のホープフルSのようなムルザバエフマジックが起きたりして…という予想です(ふざけてはいません)

★買い目★
ワイドボックス②⑰⑬①⑮ 計1000円
単複 ② 計200円  1200円

朝日杯の次の週はいよいよ有馬記念…枠順がどうなるかも非常に注目ですねえ…
今週も楽しんでいきましょう!

(イクイノックスの引退式行ってきたのでその記事も追々出ます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?