ドージャー杯校内一次予選開催!!

こんにちは。投稿が遅くなりましたが、先週の金曜日(5/6)に、ドージャー杯の校内一次予選を行いました!

ドージャー杯とは、本校が主催する英語スピーチ暗唱大会で、歴史が深くE.S.S.伝統の大会です。
今年でなんと第56回を迎えます!✨新入生向けの大会で、1年生にとってはこれがデビュー戦となります!入部して間もない中、素晴らしいスピーチを発表してくれた新入生。この短期間でここまで完成度の高く見応えのあるスピーチを聴くことができて、私(スピーチセクションチーフ)はもう感動、感動でした😭😭😭みんなの努力が伝わる、とても良い予選でした!とはいえ、一次予選があるということは二次、そして本選があるということで、、
順位をつけなければなりません🥲今回は、参加してくれた15名のうち、11名が二次予選に進みました!
二次予選は、5/13(金)に行われます。
最終的には、二次予選を通過した5名が本選【5/21(土)開催】へ進みます。

二次予選に出場する新入生!自信を持って頑張ってね👍さらに磨きのかかったスピーチが聴けることをすごく楽しみにしています♪

長くなりましたが、一次予選のご報告でした!
二次予選についてもまた投稿するので、ぜひご覧ください!それでは👋

参加者、ジャッジみんなでパシャリpart1
part2

みんなで撮った写真です📸
スーツ姿決まってるぅ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?