第56回ドージャー杯開催!

先月、(5/21(土))に第56回ドージャー杯英語暗唱大会が開催されました。遅らばせながら、今回はその結果をご報告させていただきます!!

1位 井澤朝香(西南)
2位 福山太尊(西南)
3位 宿瑶子(西南)

西南から5名、芝浦工業大学さんから2名参加していただき、計7名での本戦でした。一人一人の完成度が高く、正直驚きでした😳受賞した3名が全員西南からの選出ということで、とてもとても嬉しい限りです✨✨大変良い結果を残すことができました!
また、ジャッジの先生方にもレベルが高いと称賛のお言葉をいただきました!
頑張った新入生に刺激を受け、私自身さらに精進して行こうと思っております。

今日から6月、、新たな気持ちで、また頑張っていきます。これからのESSの活動にも是非ご期待ください!

大会の開催にあたり、ご協力いただいたジャッジの皆様、参加してくださった芝浦工業大学さん、OBの方々、そして運営してくれた部員、観戦者、関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

参加者全員で📸
スピーカーとジャッジで📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?